すいらんお遊び会
2009-03-15


禺画像]
ごまち家のご厚意に甘えてずっと預けっぱなしだった橇を受け取りに「すいらん」へ・・・ついでにと言うか、どちらがついでなのか分からないのですが、みんなで遊びに行きました。
日頃の行いが良いせいか?晴れ男パワーのおかげか?昨日の嵐がウソのようなイイ天気!地面は万全とまではいかないまでもまあまあの乾き具合でした。お昼は駐車場で食べようとしてたんですが、フロントにバレたと言うか(^^;注意されちゃって、急遽ランを貸切ることになりました。でもみんなで持ち寄ったランチがかなり豪華だったので、貸切にして良かったな〓と後になって思いました。
今日グレースと遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。また遊んで下さいね。(^o^)/

集合写真には入ってませんが、ビーグルのミニちゃんとラブのマリンちゃんも一緒に遊びました。
[ペット]
[主婦の戯言]

コメント(全8件)


記事を書く
powered by ASAHIネット