すいらんお遊び会

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
さえこ ― 2009-03-16 21:35
レオ母さん
昨日はどうもありがとうございました。
レオ君は男らしくてカッコイイですね〓。
女の子達にもモテてたんじゃないですか。(^^;)?
来年は一緒に犬橇の練習しましょうね。
その前にプール遊びですねっ!
リュウ君ママ ― 2009-03-17 17:30
突然の参加でしたが ありがとうございました。
「すいらん」は、我が家から20分足らずの場所でして
それでも初めてのドックランでした。
流血騒ぎもありましたが、全然元気!! すっかり回復です。
情けなく おっとりな性格・・・ (苦笑)
また遊んで下さいね(^^)/
さえこ ― 2009-03-17 22:35
リュウ君ママさん
家から「すいらん」まで20分ですか!?
近くていいですね〓。初めてだなんて勿体ない。
私だったら会員になっちゃうけどなぁ。
リュウ君、ちょっと痛そうだったけど
へっちゃらで遊んでましたね。ハスまみれで興奮してたんでしょうね。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット