まやちゃんとグレース
2008-12-14


禺画像]
トナカイのコスプレをしたまやちゃんとサンタドレスのグレースです。 この画像はまやままさんから頂きました。ありがとう〓♪ それにしてもオフ会からもう1週間経ったんですよね。早いなぁ。
今日は出かける予定が何もなかったので、水元のランにでも行こうかと話していたんだけど、生憎の雨で中止。なので寝坊してしまい、散歩はダンナに行ってもらいました。その後、ホームセンターまで買いだしに行って、あとは家でウダウダしてました。こうやってウダウダしてるとアッという間に年末になっちゃう。大掃除ぜんぜん終わってないよ〓どうしよう〓。(汗)

迷子のハスキー犬チョコ君、まだ見つかっていません。
4歳のオス犬。毛色はチョコレート。目の色はナチュラルです。
詳しくは こちらをご覧下さい
[ペット]
[主婦の戯言]

コメント(全9件)


記事を書く
powered by ASAHIネット