まやちゃんとグレース

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
kelly ― 2008-12-16 09:37
耳はどうなってるの?
あの丸い白耳の中に収まってるの?
さえこ ― 2008-12-16 20:44
まやままさん
貰った写真はどれも可愛くて私も気に入ってます。どうもありがとね〓。ダンナと話してたんだけど、まやちゃんってどんなポーズでもみなカワイイよね。走ってる時も変顔にならないからいいよな〓。
σ(^^;)いつも手抜きの掃除しかしないから、年末になると焦るんだよね。でも結局、中途半端と言うか諦めちゃうけど。窓掃除なんかあんまり早くからやると、また汚れちゃう〓とか言ってギリギリにやるから、結局手抜きになっちゃうの。


みっくさん
後ろ姿の画像はないんだけど、アルプスの少女ハイジのようなシャーリングと黒いリボンが付いてるの。で、オフ会の時は意外と似合っててカワイイじゃんって思ったけど、買ったばかりの時はあまりにも似合わなくてガッカリだったので、ニフの頃からの友達のさくらさんちの@あいちゃんにあげるって言っちゃったのよ〓ちょっと惜しいかなぁ。今更?

kellyさん
帽子は100円ショップで買ったサンタの三角帽子をV字に切って縫い付けてボンボンを付けたの。あとこれまた100円ショップで買ったリボンを前後に付けてあるんだ。一応(^^;Vのところに耳が入るように改造したんだけど、動くからあまり意味なかったね。なんかパンツ被ってるみたいでしょ。
kelly ― 2008-12-18 15:50
100円ショップ、活用してるじゃん!
でも、自分で多少裁縫ができないとダメだね。
私は不器用で何もできないから、着せたくても着せ
られないワ。
さえこ ― 2008-12-18 21:42
kellyさん
犬はすぐ汚すから100円ショップで十分だよね。
それに手を加えるにしても、100円グッズなら失敗しても、どうせ100円だからって思っちゃうもんね。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット