タワシじゃないってば!
2009-05-22


禺画像]
ブラシの木だと言ってるのに、いっつも(去年も一昨年も)この季節になると「今年もタワシの木が咲いたね〓」と声かけてくれる人がいるんですよ。で、今日もタワシの木って言われました。もう訂正する気も失せて、はいはいと聞いてたけど、これはブラシの木です(カリステモン)ちなみにうちのは枝垂れタイプです。

それと前にも書いたかも知れないけど、同じような話で、、
一昨年15歳半で亡くなった大ちゃんのことを(子犬の頃から知ってるクセに)会う度にタロウちゃんと呼ぶ人がいて、その度に「大ちゃんです」と訂正してたけど、亡くなった今でも相変わらずタロウちゃんだと思ってるみたい。こうなってくると思い込みと言うより決めつけだよね。
[ペット]
[ガーデニング]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット